ごめんね!お姉ちゃん

今日は二番目のこの自然の家体験。

 

不登校の二番目ですが

 

運動会に引き続き出席してくれた。

 

なのになのに私失敗しました!

 

 

なんと水筒の口のみキャップの上の部分のゴムの部分を忘れてて

 

気づいたのは昼過ぎ

 

きっとお姉ちゃんの水筒はだだ漏れ!ではないかー

 

といってもねお兄ちゃんと同じ水筒だからもしかしてお兄ちゃんの方かも

 

と思ったんだけどお兄ちゃんが無事に帰ってきて尋ねたたずねるとやっぱり二番目のお

 

姉ちゃんの方だった。。。。

 

ヤバい!どうしよう!といってもどうにもならないけど

 

先生にタブレットから連絡。

 

先生からの連絡は

 

  朝本人が気が付いてもれてるって

 

言ってきましたとのことでした。。。。

 

あー---ごめん。お姉ちゃん!こんな日に

 

ドジなことをした私をゆるしてー--!

  

どうか楽しんできてね💛

 

今日は私寝れそうにありません💦