2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃんが泣いて来た!

昨日 お兄ちゃんが泣いて私のところに来た。 理由は妹に酷いことをいわれたらしい。 大したことではないと自分でも言ってた。 ワンワン泣くわけでもなく、涙を流していただけでは 昨日 お兄ちゃんが泣いて私のに来た。 お兄ちゃんは6年生。 理由は妹に酷い…

オラクルカード引いてみた!

自分へのメッセージ。 鷲がこっちをじっと見ています。 鷲は本来空を飛んで上から俯瞰するイメージだけどめちゃくちゃ 近くでみています。 内観しなさい。 自分を見つめなおして。 一点集中みたいな感じに取れました。 最近頭の中がごちゃごちゃしています。…

がんばったお兄ちゃん!

6年生のお兄ちゃんは修学旅行に出発した。 今日は早起きもがんばった。 あと、他にお兄ちゃんは出発式の挨拶があった。 本来そういうお役目は苦手でやらないお兄ちゃんが 今回はなぜか自分から引き受けてそう。 みんな保護者のまえの挨拶が嫌だから敬遠して…

CITTA手帳

今日楽しみにしていたCITTA手帳が届いた 色はレッド❣️ 去年に引き続き2冊目の購入 お気に入りの理由は とっても使いやすいこと、 一週間のダイアリーを書くところが使いやすく しかも 朝早くから予定が書き込めて 明日の朝から何しようかなと思いながら 予定…

なんだか寂しい!

昨日から小6のお兄ちゃんと10歳妹二人が自分の部屋で 寝ると言い出しました。 寂しがったのは一番下の娘8歳。 今まで4人でベッドで寝てました。 一緒に寝てた時はうるさいし早く自分の部屋で寝てほしいと 思っていたのにいざいなくなると 二人のいない空…