うちの子はお味噌汁大好き!!

うちの子はお味噌汁大好き❣️f:id:naomintchan:20221119105346j:image
 
子ども達3人ともアレルギーがあるので
 
食のことには興味ありました。
 
お味噌は自分で作れたらいいなーと思い
 
Facebookライブに参加して作りました。
 
自分で作るので何が入っているかもわかるし
 
とても安心できました。
 
ご興味ある方奥廣  あみさん。Facebook
 
で調べててくださいませ。
 
とても優しく教えてくださいます。
 
ライブ配信もされています。
 
私はライブ配信で味噌作りがあるというのを
 
知り参加しました。
 
これからお味噌汁が恋しくなる季節ですよね?
 
私はなんでもできるタイプの人じゃありませんが
 
できました❣️💖多分😊 
 
 
できたらいーなで生きてます。
 
1、5キロ作ったのですが、5人家族なので
 
もう一回作りたいです。
 
今日作って食べれるのは
 
春ごろだそうです😊
 
楽しみラブ
 
今度は子どもと作ろう❣️照れ