子供にお母さんの夢はと聞かれ私は。

子供に対して将来何になりたい?と聞いたりしていましたが。。 

お風呂で

お母さんの夢は?と聞かれて「???」

毎日追われる日々で考えることなんてなくて、大人になったら何になりたいとか考えてたかもしれないけど、

もう結婚して子育てしてて精一杯で

「???なんだろう?」ってなりました。

とっさに答えることができませんでした。

行動はしてたけど夢はこれ!って言える自分になりたいとその時思いました。

すぐには見つからなかったし、だんだん近づいてきた感じです。

今は夢や目標を持つことができました。


夢は私みたいに、子育て中で大変なお母さんの力になりたいと言うことです。漠然としすぎですかね💦まずスピリチュアルが好きだったので

ラクルカードが好きだったこともあり、

まずチャネリングを習いました。

どう伝えていこうと思っていたところ


絵本の読み聞かせを好きでしてたこともあり

絵本の講師の資格を見つけ挑戦中です。

2つとも好きなことです!

絵本の講師は引き寄せちゃった感じです。

この2つを活かして力になれたらなと思っています。

毎日日々が過ぎるだけで夢なんてなかった私が前向きになり子供たちと楽しく暮らしている。今私にできる事はなんだろうと考え、スピリチュアルの道と絵本の講師を目指しました。

そしてこれから怖くてできなかった発信にチャレンジです。

まず30日間、ブログ挑戦してみます。

ブログチャレンジご一緒できる方歓迎です💕