お兄ちゃんが泣いて来た!

 

 昨日 お兄ちゃんが泣いて私のところに来た。

 

 理由は妹に酷いことをいわれたらしい。

 

 大したことではないと自分でも言ってた。

 

 ワンワン泣くわけでもなく、涙を流していただけでは

 

 昨日 お兄ちゃんが泣いて私のに来た。

 

 お兄ちゃんは6年生。

 

 理由は妹に酷いことをいわれたらしい。

 

 大したことではないと自分でも言ってた。

 

 ワンワン泣くわけでもなく、涙を流していただけでは

 

 ある。

 

 学校でも先生にお兄ちゃんのメンタルが心配といわれる。

 

 昨年の担任の先生にも今年の担任の先生にもいわれた。

 

 学校でも泣くことあると言われた。

 

 でも私としては感情をそのまま出しているだけで

 

 迷惑かけてるわけじゃない。

 

 クラスでも男子も女子も仲がいい。

 

 私は我慢していることの方が心配。

 

 昔ならそんなことで泣くな!と言われ

 

 

 私はめったに泣かない子我慢する子になってた。

 

 でもそうしてきたことで生きづらかった。

 

 ちょっとのことで泣くのはとはと思っても本人も我慢してないわけじゃない。

 

 やっぱ理由はある。

 

 私はいちいちどうしたのかをきいてやりたい!と思いそうしている

 

 子供のころ辛かったから。