なんだか寂しい!

昨日から小6のお兄ちゃんと10歳妹二人が自分の部屋で

寝ると言い出しました。
 
寂しがったのは一番下の娘8歳。
 
 
今まで4人でベッドで寝てました。
 
 
一緒に寝てた時はうるさいし早く自分の部屋で寝てほしいと
 
思っていたのにいざいなくなると
 
 
二人のいない空間がすごく冷たい気がしました。
 
 
8歳の娘はさみしくてたまらまくて
 
 
お兄ちゃんの大きめのドラえもんのぬいぐるみを抱っこして
 
寂しそうに寝てました。
 
 
いずれ離れて寝るんだけどもう当たり前なんだけど
 
 
夜中に目が覚めた時私もあー
 
 
今日から上の部屋で寝てるんだとなんか寂しかったです。
 
 
子供の成長はうれしいんですけどね。